ブラック企業に勤めてた話②

f:id:helow193:20220318223628p:plain

ちなみに、私を降ろしたあと、先輩はコンビニとかで車で昼寝。

徒歩で賃貸という賃貸を歩き回ってひたすらピンポン押してました。

夏は日焼けで真っ黒に、、、

f:id:helow193:20220318223642p:plain

21時で帰れば早い方だった…いまでは考えられない。。。

ほんとになんとも言えない帰れない雰囲気。

もちろん残業代つきません

f:id:helow193:20220318223651j:plain

f:id:helow193:20220318223658j:plain

まだまだ思いつくので続きます。

 

実は定休日だがしっかり出勤していた。

しかも休日出勤とみなされない。タダ働き。

成績の悪い月の最終水曜日は強制出社だった。

有給なんて都市伝説化してた。

 

本日も読んで頂きありがとうございました!

1週間お疲れ様でした♪

金曜のご褒美として4コマだけのおさぼりです笑