ステラおばさんのクッキー食べ放題

f:id:helow193:20220412215745p:plain

f:id:helow193:20220412215754p:plain

f:id:helow193:20220412215803p:plain

f:id:helow193:20220412215810p:plain

 

好きな食べ物の上位にクッキーが入るので

まさに夢のような空間でした。

 

でも、やっぱりいつまでも甘いのが続くと

なかなかお腹に入らなくなってくるものですね。

もっと食べれると思っていました!

満腹というより、飽き?の感情が強かったです笑笑

 

私が食べた17枚という記録は、5人で行った中の

2位でした。

1位は1人だけいた男性社員で24枚🙄

その人もまだ食べられるけど甘いのがこれ以上いらない

と言って食べるのをやめていました。

 

ちなみに私の1番好きなステラおばさんのクッキー

チョコチップクッキーです!

ローソンにチョコチップクッキーだけバラ売りされてます。

 

面白かったけどクッキーは当分いらない笑笑

 

今日も読んで頂きありがとうございました😊