4月5日は何の日?/旦那不在のときの夜ごはん

f:id:helow193:20220405225607p:plain

実はずっとロングでした。去年ショートにして、

伸びてきていたボブになりました。

ボブがめっちゃ楽だということに気づいて

めちゃくちゃお気に入りです。

髪洗うの、乾かすの楽で朝のセットも楽ーーーー!

★★★★★★★★★★★

f:id:helow193:20220405225811p:plain

その①

f:id:helow193:20220405225843j:plain

f:id:helow193:20220405225854j:plain

その②

f:id:helow193:20220405225930j:plain

 

f:id:helow193:20220405225946j:plain

f:id:helow193:20220405225954j:plain



わりと出張の多い旦那なのでこういう時が月に何度かあります。

 

ズボラを超えてもはやクズです。

 

まあ、野菜とか期限が近いものが冷蔵庫に残っていたら
渋々料理してそっちを食べますが。笑笑

 

ちなみにいまも明後日まで出張で不在なので

今日はかまぼこと納豆ご飯を食べました。

 

でも卵がまだけっこうあることに気付いたので

明日は火を使うかぁ、と思っています。

だし巻き卵が食べたいなと思ってますが

巻きたくないなと思い

「だし巻かない」とさっき検索してみると

実際にレシピが存在しました笑笑

 

やってみよう〜

 

本日も読んで頂きありがとうございました😊😊