4月6日は何の日?/マイカップヌードル

f:id:helow193:20220406224418p:plain

 「読む」ならなんでもいいじゃない。笑

本でも漫画でも空気でもw

★★★★★★★

今日の夜ごはんは予定通り

だし巻き卵の巻かないバージョンで

だし巻かないをつくりました。

そして、禁じ手のカップラーメンを食べてしまいました。

 先日諸用で横浜に行ってきたのですが

ついでにカップヌードルミュージアムに行き、

イカップヌードルを作っていたので

それを食べました!

f:id:helow193:20220406225328j:plain

 f:id:helow193:20220406225349j:plain

 f:id:helow193:20220406225412j:plain

外側に絵を描くだけかと思ってましたが、

f:id:helow193:20220406225434j:plain

スープ(ノーマルorシーフードorカレーorチリトマト)と

具材を4種類選べました!

私が選んだのは

チェダーチーズ・キムチ・謎肉・ひよこちゃんかまぼこでした。

お湯を入れて3分待つと・・・

f:id:helow193:20220406225458j:plain

チーズが溶け出しておいしそうな見た目に💕

味も美味しかったです!!

具材はほかにもインゲンとかガーリックチップとか、普通のカップヌードルには入ってないものもあって

何を入れようかと迷っちゃいました!!

またやりたいなー!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊