初セルフカラーに挑戦

f:id:helow193:20220321204033p:plain

f:id:helow193:20220321204041p:plain

f:id:helow193:20220321204057p:plain

f:id:helow193:20220321204107p:plain

袋の底を頭が出るだけ切り、袋をかぶりました笑

手は突き破って出しました笑笑

f:id:helow193:20220321204122p:plain

f:id:helow193:20220321204132p:plain

セルフカラーと言ってもほんの一部分ですが

肌につかないようにとか、

色々気を遣ってすごい労力が必要でした😂

アッシュ系を買ったので、緑っぽいミルクティーになりました。

まあ、これはこれで。金髪よりいいかな。

会社ではインナーカラーやってる人もいるので

別にNGではないですが、

自分のキャラクター的にあんまり気づかれたくない笑

おしゃれ苦手なのでw

だから耳にかけなかったらまじで気づかれない感じの位置に

してもらいました😚

あー、学生時代にインナーカラーとかいう文化があれば

(知らないだけであったと思うけど)

もっといろんな色で挑戦できただろうな🙄🙄

 

ちなみに、Paltyのカラーリングミルクというカラー剤を

使用しました。

私は元々アトピー持ちで肌が弱いですがこれ、へっちゃらでした!!

(イヤリングカラーだけなのであまり参考にならないかも)

いちおうリンクを貼っておきます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

2日もさぼっちゃった