4月1日は何の日?

4月1日は携帯ストラップの日だそうです。

1991年4月1日に日本初のストラップ用の穴があけられた携帯電話が発売された日とのこと。

f:id:helow193:20220401231107p:plain

ちょうど10年前くらいにスマホ使い始めたなあ

スマホに変えてからストラップつけなくなったな、買わなくなったな。。

 

私の中で、ストラップといえばで思いつくストラップは

じゃがポックルのストラップです。

 

青春の思い出です😌

 

皆さんの思い出のストラップはなんですか??

 

絵日記連投はきついので

こんな感じで緩やかにブログを更新していきます♪

 

絵日記も描きたいときに描きます!

 

本日も読んで頂きありがとうございました😊