3回目コロナワクチンレポ(めちゃくちゃ個人的感想)

昨日、16時頃に3回目のコロナワクチン接種をしてきました。

副反応が1回目・2回目となんか違うな、と感じたことがあったので

ほんとに個人的な感想を書いていきます。

※一個人の感想なので、ふーん、くらいに思っていてください🙇‍♀️

f:id:helow193:20220311202836p:plain

(画力w)

お医者さん「いきますよーはいおわり」

で、終わりました。はやっ

f:id:helow193:20220311203008p:plain

自然と左手でカバンを持ってしまったら

ジンとにぶい筋肉痛をすぐに感じました。

f:id:helow193:20220311203131p:plain

今回の最高熱は37.9度。38度の大台(?)には乗りませんでした。

f:id:helow193:20220311203321p:plain

一緒に受けた同僚に、「縦線に頭痛い」と連絡すると

めちゃくちゃ共感を得ました。

f:id:helow193:20220311203448p:plain

いまも、37度台を上がったり下がったり。

でも、1回目2回目のほうが私はしんどかったです!

1回目・2回目と同じしんどさだったらブログ更新できてません笑

あ、腕はもちろん痛いですが手が上がらないほどでもないです。

37度台を維持しているので、そんなにしんどいって感じではないですが

高熱出た後みたいによっしゃよっしゃどんどん熱が下がってる!

これなら明日から大丈夫そうだ!

というような終わりの予兆がまだ見えないのがやだ。。

ちなみに、明日の美容院の予約はキャンセルしました😭

 

でも、食欲は旺盛で夜ご飯はマックをデリバリーしました←

 

いろいろとダラダラ書いてしまいました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊