ガチャガチャあるある?

f:id:helow193:20220310220624p:plain

f:id:helow193:20220310220634p:plain

f:id:helow193:20220310220645p:plain

f:id:helow193:20220310220654j:plain

f:id:helow193:20220310220706j:plain

あるある?私的にあるあるです。

共感される方いらっしゃるかな???

最近、ちいかわにハマっており、

ちいかわのガチャガチャがあると

ついつい回してしまいます。笑

コロナワクチン打ってきました!

16時15分に接種しました。

現在は筋肉痛と頭痛です(副反応はやっ)

今回、筋肉はほんとに接種した直後からって感じです。

前回、前々回はじわじわと筋肉痛?あ、筋肉痛だわって感じでしたが。

強く触れると痛いですが、

まだ全然痛!!!って感じではないです

さて、発熱はいかに。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊