スワンボートの感想

赤い橋を目指してスワンボートを漕ぐことにしたアラサー夫婦クジラ号

静かな空気が流れていた。アラサー夫婦うるさい

空気をぶち壊す前に退散

必死に漕いで退散したのでだいぶ疲れた

ほんわか、ほっこり

おわり。

スワンボートはハッピーな人ばっかりが乗ってるから

ハッピーな空気ばっかりがそれぞれのボートから漂ってきた。

そういえば、笑ってコラえてでこんな企画あったな。

 

また行きたいな、鞍ケ池公園。

今度はキャッチボールとかバドミントンの準備していこ。

 

ちなみにスワンボートから降りた後

すぐ近くにあるスタバで甘いものを飲んだので

せっかくスワンボートで運動したけど

プラマイ大プラスですした。