脱ソフトタッチ

f:id:helow193:20220308211729p:plain

どこで貼り付けのサービスを受けられるのか、検索! 

 

f:id:helow193:20220308211744j:plain

f:id:helow193:20220308211929j:plain

 

f:id:helow193:20220308212016j:plain

f:id:helow193:20220308212041j:plain

f:id:helow193:20220308212050j:plain

f:id:helow193:20220308212059j:plain

f:id:helow193:20220308212109j:plain

f:id:helow193:20220308212120j:plain



やっと、しっかり筆圧かけて描けるようになりました!!

最初からこうするべきだったなぁ、、

ドコモショップには多分一番最新のiPadの保護フィルムなら

置いているんだと思われます!!

お店に行く前に問い合わせるほうが良いと思います⭐️

ほんとに、ヤマダ電機の人めちゃくちゃきれいに貼ってくれましたーーー

ネットによれば、店員さんにも上手い下手の個人差はあるとのことでした。

たしかに、フィルム貼り職人としてヤマダ電機

勤めてるわけじゃないでしょうしね、、

でもほんと、何度も何度もゴミをとり、気泡を抜き

丁寧に丁寧に仕上げてくれました!!

不器用さん、おススメです。